知識の輪

気になったことを検索してまとめてます、複数のページ見た上で自分なりの簡潔な解釈をしております。ネット上の情報を参考にするため正確性にはやや問題があるかもです。

ジョージ・クルーニーの身長

オデッセイのCMとか見てかっこいいなぁと思ってたけど、さっきTVでみたときに

新妻とあまり背が変わらなくてあれっと思った。

私の勝手な想像では180オーバーはゆうにあると思っていたが、検索してみたら177cmの説が多い。

いや、さっき見たTVでは177cmもないんじゃないかと推測する。

山中章子アナがインタビューしてたんだが彼女は163cm、177なら15cm差があるはずだが明らかにそんなに差は無かった。

山中アナはヒールを履いていたが、ジョージクルーニーの靴も踵が底上げしてそうなブーツだった。

そういう靴を履く時点でなんらかの不都合があるのかもしれない。

私の勝手な独断で174くらいとみた。

 

 

 

http://brash.jp/celebrity/wp-content/uploads/2010/12/CMG910db371-b8c8-4f21-98ed-3e1be3c593f8_attach1.jpg