知識の輪

気になったことを検索してまとめてます、複数のページ見た上で自分なりの簡潔な解釈をしております。ネット上の情報を参考にするため正確性にはやや問題があるかもです。

AGAスキンクリニックのCMの歌の誰だ?

AGAスキンクリニックのCMの歌

懐かしい曲、

サムシングエルスのラストチャンスを歌ってる女の子をチラッとみて

よく見なかったので誰かかな?っと気になったので調べた。

 

篠崎愛ちゃんだった。

この子、以前から深夜番組とかで歌いまくってるのをよく見た。

上手いし歌手になりたかったんだろうな、、、、。

 

関係ないけどKPOPの人と海外旅行いったり、グラビアやってるのに

首筋にキスマークつけてたり、大胆な人ってイメージ笑。

 

 

 


AGAスキンクリニック TVCM 篠崎愛出演「応援歌」篇 60秒 - YouTube